2012年3月18日日曜日

「新しいiPad」を買った

やはり、というか、当然と言うべきか、誘惑に勝てず「新しいiPad」を発売初日の3/16に入手したのである。

3/11の夕方にヨドバシ梅田で予約したときは6モデル合計で200台くらいの注文が入っていた。ヨドバシカメラで買ってもポイントも付かないし、Wifiスポットもタダで使えないらしいのだが、なんとなく Apple Store で買うのはシャクなので、ヨドバシ梅田で予約したのである。

発売日当日、8時丁度くらいにお店に到着すると、すでにぞろぞろと行列が出来ていたが、初代iPad みたいな大騒ぎにはなってない。



まあ、今回は初代の買い換え組がほとんどなんだろうね。

やはり今回のアップデートの目玉はretina液晶搭載による解像度4倍化!日経 for iPad なんて、拡大しなくても文字の一粒一粒が読めちゃうのである。



これはいい。ホントにすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿